アンジェラの散歩 [コーギー]

お天気がどうも安定しません。

出来る時に出来ることをする。ワンの散歩もそうです。

今朝は、アンジェラを連れて、住宅地の路地コースと土手コースの組み合わせで、今までで最長時間の45分。
あと2週刊後には、1時間コースも見えてきました。

住宅路地横の、よその家の庭。アンジェラ、不法侵入。(^_^;)

F1000039.jpg

ローカル線の無人駅の踏切を超えて土手へ。

F1000040.jpg

土手の雑草も伸び放題。散歩が終わったら、Windmillの楽園の草刈り予定。

F1000041.jpg


散歩の途中には、季節を感じるクリがあります。
美味そう。(^.^)

F1000043.jpg

F1000042.jpg

余談ですが・・・・・・・


U18野球ワールドカップ 2015

BS朝日で生中継を観ています。
今年は、神奈川県の予選から、甲子園の高校野球まで、多くの試合を観たので選手の名前も覚えました。

その選手たちが、世界の同世代の代表選手とワールドカップを行っています。
日本は、昨夜、韓国を12-0と7回コールドで勝利し、明日のアメリカとの決勝に進みました。

日本チームは、打線はつながるし、投手は、かなりレベルが高いです。
決勝は、東海大相模の小笠原選手が先発でしょう。今日のキューバ戦は消化試合。
負けない程度に戦えば良いかも?
あすの決勝は、5回まで2失点ならば勝てるでしょう。小笠原投手には、初回からガンガン飛ばして投げて欲しいですね。

この大会、日本チームは優勝したことが無いそうですが、今年は行けそうな感じです。
ジャパン、頑張れ!
9/6の決勝戦だけ、TV朝日で地上波で放送します。


NETのライブ中継は

http://www.asahi.com/koshien/U18/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイと沖縄薪棚の設置場所の整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。