賑やかなキンオタ [近況のお便り]

沢山のキンオタ情報を頂いて、嬉しい悲鳴のWindmillです。

今日は、ミルクちゃんのレインコート情報。
ロク君の虹の画像。
ククー君の乳歯。
そして、Windmillからは、ステフとレブロンの元気いっぱいの動画。

山盛りキンオタをお楽しみ下さい。


藤沢のらき君が、レインコートを着せるとテンション下がるとのキンオタがありました。
それを観た、ミルクママさんからも1枚。

横浜のミルクちゃんも、レインコートは嫌いなようです。

>着せるときもイヤイヤ。
>着せたら固まる。
>外に出しても、かたくなに動かずに。という感じです。

やっぱりワンも雨は嫌なんですよ。晴れた日に気持ちよく散歩したいから・・・・

確かに、テンション下がっているミルクちゃんです。

DSC_1239-bbs.jpg

ゴローパパさんからは、丁度虹が出ていた時にロク君が撮れたと画像が贈られて来ました。

ロク君も振り向いて、初虹を見たのでしょう。

GOPR4420 ロクちゃん 虹.jpg

はい、シャッターチャンスをバッチリです。

GOPR4421 ロクちゃん 虹.jpg

このところ、ゴローパパさんのYouTubeチャンネルを見ると、怒涛のように新しい動画がUPされています。
当然ながら、ゴローちゃんの他にもロク君の初体験シリーズなどもUPされています。
お時間があるときに、ご覧下さい。

ゴローパパさんのYouTubeチャンエルのURL
https://www.youtube.com/channel/UClAjhZ_LpxvJ9Dg18-AmQOQ

厚木のククーくんからは・・・・

>今日、やっと抜けかわった奥歯をゲットしました!

PastedGraphic-1.jpg

そして、こんな事も。

>今夜シャンプーをしました。
>シャンプーの時は、殺されんばかりの悲鳴をあげます。
>もしかしたら、水は苦手なのかもしれませんね。

これは、どうでしょうか?
母親のローズマリーは水は大好きだし、ロク君は泳いだり。。。最近ではドボンと川に落ちたり・・
それでも平気な顔をしています。
水より、シャンプーでの他の要因かも?

残暑が戻って、まだ暑い日があるようですから、ステフとレブロンの水への反応を試してみます。

室内でのステフとレブロン。元気過ぎるのは、この動画を観ていただければ分かります。(^.^)




以上、盛りだくさんのキンオタでした。
皆さん、ご協力をありがとうございました。
また、宜しくお願いします。.
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミルクママ

ほんとに盛りだくさんのキンオタですね~
楽しめました!
ステフくん、レブロンくん、めっちゃ元気いい!
アレちゃんとらきくんも負けてないですね!
ファミリーの元気な姿が嬉しいです。

ところで、
ゴローパパさんの虹、すばらし~
こんな完璧なの、どこでしょ?
撮影の技術もさること、ロクさんのいい子ぶりにも脱帽!


by ミルクママ (2015-09-11 23:27) 

ミルクママ

追伸
ククーくん、奥歯よくゲットしましたね。
何でもカミカミの時期ですね。

お風呂慣れてくれるといいですね~!
それぞれ、苦手なものは、あるのかもしれませんね。。
がんばって!ください!
by ミルクママ (2015-09-11 23:38) 

藤沢らき

豪華版キンオタ楽しいです♪
ファミリー達元気な成長ぶりや素敵な写真を楽しみ、
日常のちょっとした事柄にニンマリしたり共感したりです
コメントでお話も出来てファミリーが身近に感じます
by 藤沢らき (2015-09-12 08:29) 

Windmill

キンオタの記事を楽しんで頂き、ありがとうございます。
また、お便りを寄せて頂き、重ねて御礼申し上げます。
このカテゴリーの記事は、皆さんからの情報があってこそ成り立っています。

今後もよろしくお願いします。

お陰さまで、Windmillのダイアリー2は、規定の容量がいっぱいになりました。
近日中に、Windmillのダイアリー3へと移行予定です。
只今準備中です。出来たらお知らせしますので・・・・・・・
(有料のブログにすれば、面倒な事は必要無いのですが、Windmillは無料に拘るので、手数がかかります)(^_^;)


by Windmill (2015-09-12 17:12) 

えりー母

ホントに いいですね~
皆さんの近況がわかって 見ていて楽しいです。
ロク君と虹も すごいです。
さすがです!!
by えりー母 (2015-09-12 23:04) 

Windmill

えりー母さん、コメント&キンオタ情報を有難うございます。

>ロク君と虹も すごいです。

そうですよね。ロク君が落ち着いているから撮れるのでしょうね。
もうコマンドをマスターしたみたいデス。(^.^)

by Windmill (2015-09-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。