ハワイと沖縄 [近況のお便り]

今朝は久しぶりの青空が戻ってきました。
貴重な日照時間です。

しかしながら、夏の暑さも一緒に戻ったため、ワンの散歩には暑すぎ。(^_^;)

ナンサとの散歩は、住宅地の路地コースで時間も25分。
それでも、しっかり汗をかいてしまいました。

夕方、涼しくなったら、草刈り作業をしましょう。




ゴローちゃんは、日本国内のコーギーファンより、世界のコーギーファンの方が多いかも知れません。
動画のコメント欄を見ると、日本語より英語の方が多いです。

先日、ハワイ在住のファンが、日本へ旅行に来た時に、ミニオフ会をしたそうです。
場所は、某ドッグカフェ。
ここには、看板犬のコーギーが2頭いて、ゴローちゃんは常連さんだそうです。

>8月26日から日本で観光旅行中で、来日前からスケジュールを調整して平塚のカフェで会う約束をしていました。
>それから大量のオヤツも頂きました。

ハワイからのお土産、レイを付けて可愛いゴローちゃん。

CIMG5368_small.jpg

看板犬とロク君の歓迎を受けて、ハワイのファンはとても喜んだそうです。

>ロクちゃんはオヤツさえあれば他人のコマンドでも言う事を聞くようになりました。
>指示通りに動くロクちゃんにファンはとても喜んでました。

とても楽しい時間を過ごしたようですね。
これからも、ファンは増え続けるでしょう。(^.^)

CIMG5373_small.jpg

CIMG5371_small.jpg




ちなみにカメラマンが良い写真を撮ろうと苦労している姿が面白い。

http://ccpics.net/node/623



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。