ひーちゃん、9月1日の動画 [孫]

ここ暫く孫のひーちゃんの様子を撮っていなかったので、動画にしてみました。
1歳を過ぎて、ヨタヨタと歩き出した時期です。

子供の成長も早いですから、時々、撮っておくのも良いですね。

BGMは、YouTubeからダウンロードした、童謡にします。
シリーズ化しようかな?

二本目は、曲の名前を間違えてしまいました。(^_^;)


この”孫”のカテゴリー記事は、主に親戚に観てもらう為です。
内容は、ほとんどがジジ馬鹿記事になっていますので、興味のない方は読み飛ばして下さい。










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yummy

じっくり見入ってしまいました。よたよたしながらも、しっかりと歩いていますね。
おもちゃをおくちに持っていくのは、今のうちの息子もまさに同じことをやっています! はいはいをしていたかと思えば、もう歩いていたりと、本当に成長はあっという間です。
by yummy (2015-09-03 15:19) 

Windmill

yummyさん、動画をご覧いただき有難うございます。
ヨタヨタ具合は、やっぱり動画の方が分かりやすいですよね。

ある程度、定期的に撮って、童謡の1曲分にまとめておけば、後に管理しやすい思います。
勿論、これから話す言葉も面白そうなので、声も活かしながら編集してみます。

子育ては大変そうなので、両親に代わって暇なじいちゃんがこの役を引き受けましょう。撮っていてお楽しいし・・・・・(^.^)

by Windmill (2015-09-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンジェラハワイと沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。