アンジェラ [コーギー]

今朝は、カミナリがゴロゴロと鳴り、ワンたちは鳴る度に吠えています。

Windmill地方、大雨注意報がでていますが、それほどの雨ではありません。
でも、結局朝の散歩は諦めました。午後には晴れマークも出ているので、午後に行きましょうかねぇ~。


アンジェラは、バラの品種名から名付けました。兄弟はみんなバラの名前です。

DSC_9247.jpg



今日は、ブログネタが無いので、昨日撮った画像を貼り付けて、記事としてお茶を濁します。


これが、アンジェラです。春には沢山の花が咲き、かなり豪華になります。

DSC_9245.jpg


DSC_9246.jpg

アンジェラとレブロン。

DSC_9253.jpg

レブロンも良い顔になってきました。

DSC_9254.jpg


体調も少し良くなって来たので、雑草の処理をしたいのですが、雨で意気込みをくじかれています。
2~30分くらいなら、刈払い機を振り回せるようになりました。
ワンの散歩が終わったら、少し草刈をしましょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケィティママ

ひさしぶりのお母様の顔。美しいですね・・・。<やっぱり
ケィティはパパに??>
レブロンも本当にいいお顔になってきましたね。
windmillのお子たちは本当にお顔立ちが立派です・・・・。
windmillの家族の写真みるだけで癒されます!!
by ケィティママ (2015-09-02 19:23) 

Windmill

アンジェラ母さん、相変わらず美貌を保っています。(^.^)

ケイティーちゃんは、部分的(眉毛まど)には、お父さんのけーちゃんに似ていると思いますが、顔の全体はアンジェラ似だと思います。

繁殖を始める最初から、顔を重視しようと思っていたので、何とか目的は果たせたと思っています。

レブロン、ボディーも良くなっています。
ただ、何も躾していないので、ホント、自由犬です。(^_^;)

by Windmill (2015-09-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。