Windmillケンネルの朝 [コーギー]

ドッグランが整備中のため、ワンたちの普段の運動は、螺旋階段の昇り降りと、屋上での自由運動です。

動画で撮ってみました。こんな感じで、朝、お昼、夕方と3回。


夜は、すべて室内の犬舎に入ります。




頭数が多くても、毎日の習慣になっているので、皆さんが思っているほど手はかかりません。

レブロン、良い感じに成長していますが、残念ながら問い合わせすらありません。
この暑い時期なので当然でしょうけど。

まっ、Windmillでは、一頭多くても、関係ないとは言えますが・・・・・(^_^;)
もう暫く、良い飼い主さんが現れるのを待ちましょう。

BGMは挿入歌ではなく、屋上に設置したミニコンポからの音楽です。




今朝の散歩は、アンジェラ。
コースを変えて35分の散歩。

F1000019.jpg

先日のWindmillの試練坂は、第二試練坂でした。

こちらが、Windmillの第一試練坂です。距離が90メートルなので、勾配がきついのです。
画像を見てわかるように、最後のところで一段と急坂になっています。(^_^;)
健常者でもけっこうきつい坂。

F1000022.jpg

息子のお嫁さん、重いひーちゃんをベビーカーに乗せて登っています。
自分のダイエットに良いと頑張っています。(^.^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。