ユイ君の笑顔とレブロン散歩デビュー [近況のお便り]

今治のユイ君からのお便りです。
先月と今月も奥さんの実家に帰省されたそうですが、車の移動も慣れているそうです。

>※写真は先月、松江に帰省した時の写真です。

IMG_5249.jpg

>ユイはよく笑顔でいます。
>妻と「プランやティーダより笑顔の時が多いよね」とよく話しています。
>キヤノンのユーザー会の機関誌にもユイの笑顔の写真を載せてもらいました。

はい、確かにイケメンの良い笑顔ですね。

IMG_5309.jpg

これもユイ君らしいデス。

>本当に性格のいい子に育ちました。
>ユイボールを追いかけてリビングを走り回るのはちょっと勘弁して欲しいですが…


ついでにWindmillのキンオタは、今朝の散歩。

ナンサとお散歩デビューのレブロンです。
F1000012.jpg

首輪をかじったり、寝転んでみたりと抵抗していたレブロンですが、ナンサが一緒なので、見よう見まねで後をくっついて歩きます。

F1000011.jpg

レブロンの歩きが遅いので、いつものコースですが、30分かかりました。
曇で涼しい時間帯だったので、レブロンも大丈夫でしょう。
初めての経験で緊張もあったし、ちょっと疲れたかな?

F1000010.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユイパパ

こんばんは。
レブロンちゃん、かわいいですね。ユイがわが家に来た頃を思い出します。

ユイも2歳になって、ますます元気です。
今日も近くの砂浜まで散歩をして、ドックラン状態で走り回っていました。
最近のユイ君のマイブームは棒投げです。
砂浜に行くと必ず木片を咥えてきて「これを投げろ」と要求してきます。
投げてやると走って取りに行き、咥えて戻ってきます。
これを5,6回続けて「これでおしまい」と宣言すると、波打ち際まで行って腹ばいになって涼みます。今年の夏は終始これでした。

今年の夏は本当に暑かったですね。夏バテが出ませんように、ゆっくり養生してください。
by ユイパパ (2015-08-27 21:20) 

Windmill

ユイパパさん、レブロンも渋いイケメンになりそうです。(^_^;)
ツイッター、FACEBOOKのタイムラインは拝見していますヨ。

木片の「持って来い」は、砂浜の恒例遊びでしょうか。これをやらないと気がすまない。
でも運動になって良いですね。
ここ数日涼しい日が続いていますが、まだ夏ですから暑さが戻るでしょう。
仕事をしていると、知らない間に疲れがたまります。
お互い、気をつけましょうね。


by Windmill (2015-08-28 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。