病室の移動。 [病気]

今朝の回診時、主治医から検査の数値の説明がありました。
良好だそうです。

明後日の検査結果を確認して退院になるようです。
ようやく先が見えてきました。

それに伴い、午前中に病室の移動がありました。
立ち退きの依頼。
個室には重症患者が入るらしいです。
快適だった個室から、4人部屋ヘ。しかも、ナースセンターから一番遠い、廊下の突き当りの部屋。
この事からも、Windmillが重症患者のリストから外されたと言えます。
廊下側なので、ベッドからカーテンで遮られ、窓の外が見えません。
隣の人のイビキが気になりますが、数日の辛抱です。

金曜日の検査結果で、土曜日の退院という日程が見えてきました。
カミさん、差額ベッド代が無くなったので、喜ぶことでしょう。

この画像は、個室ベッドの上で足の運動をしているWindmill。

白いソックスは、むくみを抑えるための専用靴下。
かなり締め付けがきついですが足が細く見えます。
この靴下は、退院後も3ヶ月間付けるようです。

今日もリハビリを頑張ろう。

F1000043.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院用語病院内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。