ドッグランの芝生は、順調! [芝生]

ようやく緑色になったドッグランの芝生。

CIMG1885.jpg

大きな雑草は、手間はかかったけど手で引き抜いたので、しばらくは良い状態が保てると思います。
小さいのが取り切れていませんが、こまめに手入れするようです。

一週間後にもう一度15mmで芝刈りすれば、18日のBBQにはバッチリです。(^.^)

CIMG1884.jpg

柵の周りのバラは、蕾は沢山ありますが、まだ咲いていません。10日後の18日には、半分以上は咲くと思います。


屋上は、ボチボチと賑やかになりそうです。

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールもついに一輪咲きました。

CIMG1886.jpg


はやり渋い赤のつるドンファン、良いです。(^.^)

CIMG1887.jpg


カクテルを眺めているのは、ジャックです。

CIMG1888.jpg

明日も外仕事がたくさん出来そうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。