近況のお便り 2014/05/08 [近況のお便り]

今日は、今治のユイ君からのお便りです。

画像は、今治ではなく奥さんのお里、松江市だそうです。
息子さんも連休で合流し、ご家族で市内を散策。
Windmillも城下町なので、なんとなく雰囲気が似ています。

ユイ君と松江城。ナイスのポーズ。

1db83dc866b6b0ec4b7998b58dcb66dd3fb36680.jpg

沢山画像を頂いたので、スライドショーにしてみました。


画像の説明には・・・・・・

武家屋敷の通りを堀川遊覧船が行き交う様子

松江上空で見えた環水平アーク

松江城二の丸のなんじゃもんじゃ

松平不昧公が茶人だったということで、独特のお茶文化  などなど。




ユイ君もお散歩を頑張ったそうですが、最後はお疲れの様子。(^.^)


皆さんからのお便りは、なかなか遠距離のお出かけが難しいWindmillにとって目の保養になり、楽しく拝見しています。


では、スライドショーをどうぞ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグランの芝生は、順調!2014-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。