屋上のバラ 2014/05/06 [バラ]

夕方から急に寒なりましたねぇ~。

暖かい日が続いたので、バラが咲き始めています。

つるドンファン、開き始めて・・・・・・・良い色です。

CIMG1882.jpg

株元の芽かきをしているのは、テッド。(^_^;)
カクテルも開き始めました。

CIMG1878.jpg

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール、かなり摘雷したのですが、それでも蕾が多すぎ。
ハムケツが話題になっていますが、コーケツも可愛い・・・・・テッドのケツです。

CIMG1880.jpg

白い蕾は、ピエール・ドゥ・ロンサール。奥の赤いのが、つるドンファンです。
コーギーのモデルは、コービー。

CIMG1873.jpg

昨年、絶不調だったベランダのミニバラでしたが、今年は良さそうな感じです。(^.^)

これから、毎朝のチェックが楽しみなバラです。

明日は、ちょっと忙しい。
午前中の薬剤散布。ドッグランの芝生の整備。草刈も出来るだけ・・・・・・・お天気はOKの様です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。