ゴローちゃんへのカンパ と寒波 [コーギー]

”ゴローちゃんが病気です”の記事を書いてから、ブログやfacebook への拡散協力、広告へのポチ、カンパの申し出もありました。

過去ログ

http://windmill-2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17

皆さんのご協力に感謝します。引き続き、動画画面広告へのポチ、アフィリエイトを宜しくお願いします。



先の記事で、カンパの方法のひとつですが、PayPal(ペイパル)のお話をしました。
ゴローパパさんに聞いたところ、可能になったそうです。
既に海外のゴローちゃんのファンの人たちから寄付が届いているそうです。

ペイパルの寄付先は「siro_wan@yahoo.co.jp」です。
PayPalが出来る方は、是非宜しくお願いします。

また、私と同じようにPayPalは無理でも銀行振り込みでカンパ出来る方へ。

ゴローパパさんから、銀行口座番号を聞いてます。

もし、カンパを希望される方は、ゴローパパさんかWindmillにメールで問い合わせ下さい。
振込み先の口座番号を返信します。


ゴローパパさんのメルアド

siro_wan@yahoo.co.jp

Windmillのメルアド

corgi@big.or.jp

宜しくお願い致します。



さて、Windmill地方は、天気予報が大はずれ。

午後から雪になりました。16:00現在、弱くなったけどまだ霙交じりの雪が降っています。
アスファルトの道路に積もるほどではありませんが、草地にはうっすら積もっています。

こんな感じです。

ドッグランへの階段部分

CIMG4537.jpg

整備中の東斜面

CIMG4539.jpg

ドッグランと畑

CIMG4543.jpg

挿し木の土にはすぐに積もるのですね。

CIMG4541.jpg

挿し木、まだ根は出ていないのに、芽は膨らんでいます。

CIMG4542.jpg

ベランダ

F1000040.jpg

屋上からの雪景色

F1000041.jpg

と、いう事で寒いですが・・・・寒波を  カンパを宜しくです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。