近況のお便り 02/18 2013 [コーギー]

今日は朝から一日中雨です。

梅もだいぶ花開いてきました。
寒い寒いと良いながらも、日暮れ時間もすこしづつ遅くなっています。

今日のお便りは、東京のケイティーちゃん。

紅梅をバックにお嬢さんとケイティーちゃん。
確実に春が近づいている。

CA3A0727.jpg

お庭に植えた、ペレニアルブルーのバラも小さい芽が出てきたそうです。

CA3A0731.jpg


画像はありませんが、東京の小紅ちゃん、川崎のすももちゃんからもお便りが届いています。

小紅ちゃんは、スキンケア用の炭酸スプレーが好きみたいで、使い始めると「顔にかけて~」と寄って来るんですって。そんなエピソードを教えてくれました。(^.^)


川崎のすももちゃんは、手当たり次第に物をかじり戦争になってるそうで・・・・・・
でも、「コーギーを育てる楽しさ大変さを充分味わっています。」と、両方の反応楽しんでいるようでした。





Windmillもついにラジコンヘリを買って、空撮に成功! やったーーー!

CIMG4504.jpg


と、いうのは嘘です。

屋上からお隣の梅の木を撮っただけです。(^_^;) 

CIMG4505.jpg

晴れていると、メジロが10羽くらいチョンチョンと枝を渡り歩いています。
窓の近くなので、今度、動画を撮ってみます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。