ゴローちゃんからお礼のメッセージ [コーギー]

ゴローちゃんからの動画です。


昨日、私がカンパの方法をやっとUPしたのに、既に多くの人から寄付があったようです。
すごいスピードですよね。
ゴローちゃんは、もともと海外の人たちに人気があり、動画の登録ユーザーが多いこともあり、新しい動画がUPされるとすぐに1000の単位で再生されます。

国を超えて支援が実現できるのは、ペイパルという便利なシステムのお陰ですね。
私も今回勉強になりました。

善意の気持ちが、有意義に生かされている事を、このNETで実感させてくれました。

では、ゴローちゃんの感謝の動画をどうぞ。




追伸

手術費用は、支援されてる金額の倍以上かかると聞いています。
引き続き、広告のポチなど、ご協力をお願いします。

前回、説明不足だったので、追記します。

病名、状況、手術費用についてゴローパパさんが英語と日本語で詳しく書いてますので読んで下さい。
場所は・・・・・・・・

YouTubeの動画のページ

http://www.youtube.com/watch?v=U-ARoeVMA5g&list=FLlAjhZ_LpxvJ9Dg18-AmQOQ

画像のclickの もっと見る をクリックすると見られます。

名称未設定 1.jpg



先ほど、ゴローちゃんがPM2:00頃 Windmill に寄ってくれました。
雪の丹沢湖の空撮の帰りでした。

CIMG4545.jpg

お茶を一杯。そして慌ただしく次の撮影地へ行きました。(^.^) ゴローちゃん、元気に頑張っていましたヨ。
いつものポーズをサービスでしてくれました。

CIMG4546.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちゃた23

ゴローちゃん、かわいいですね。
メッセージ、一生懸命言ってるし・・・( *´艸`)
私のブログも、訪問してくれてる方が増えて・・・、その方たちがみんなが「ポチ」してくれていると・・・、願っています。
小さな力でも、たくさん集まれば大きいモノになるんですね!(^^)!

これからも見守っていきたいと思います。

by ちゃた23 (2013-02-20 21:58) 

Windmill

昨日、久しぶりにゴローちゃんと会いましたが、相変わらずサービス精神旺盛で、例のポーズをしてくれました。
ホント、可愛い。(^.^)

お陰様で、Windmillのアクセス記録をみると、ちゃた23さんのurlから飛んでこられる方が多いです。それと、拡散されたサイトからも・・・・・・

有難うございます。感謝しています。


by Windmill (2013-02-21 09:18) 

ちゃた23

あれから、YouTubeでゴローちゃんを見る事が多くなって、夜更かししてたら下がってた熱がまた上がってしまいました( ;∀;) バカですねぇ、私(ノД`)・゜・。
それぐらい、惹かれてしまうんですよ(;^ω^)

私の方も、ブロ友さんが拡散してくださったり、訪問してくれる方が更新なしでも増えているのでびっくりしてます。
ゴローちゃん、かわいいからみんなが応援してくれるんですよ。
私のブログの読者さんは、犬・猫飼いさん、ペットロスさんが多いから、我が事のように感じる方がいるのかもしれませんね。

ささやかながら、応援していきます('◇')ゞ
ゴローちゃんとSiroWanさんによろしくお伝えくださいね(*‘ω‘ *)
by ちゃた23 (2013-02-21 18:48) 

Windmill

>ゴローちゃんとSiroWanさんによろしくお伝えくださいね(*‘ω‘ *)

はい、昨日ゴローパパさんにお話してあります。
応援してくださる方に感謝していましたよ。

体調には気をつけて下さいネ。

昔は、朝までチャットなんかしていましたが、年寄りは早寝早起きで健康維持しています。うちのワンたちも・・・・・・・(^_^;)

お大事に。

by Windmill (2013-02-21 20:35) 

りんごママ

早速自身のブログに、リンクさせて頂きました。
既に、お気に入りに入れてくださった友達もいるようです。

私も4年前に愛犬を亡くし、高額医療費の経験をしています。

どうか、ゴローちゃんが元気になりますように・・・
微力ですが、お手伝いさせて頂きたいと思います。

ゴローちゃん、頑張れ!
by りんごママ (2013-02-22 11:22) 

Windmill

りんごママさん、拡散を有難うございます。

アクセス記録のリンク元 

http://blog.goo.ne.jp/bunbun51_4/e/30c4df2ad881ff881355477fe76567e8

沢山アクセス頂いています。

りんごちゃんの物語、後日読ませてもらいますね。

NETは善意の広がりに有効です。みんな、その様に使ってくれれば良いのですが、サイバー攻撃やら、成りすまし遠隔操作、架空請求など負の部分もあって、安心出来ない部分もありますね。

こういう情報も疑えばきりがないし、懐疑的にみる人もおられると思いますが、出来るだけ正直に細かいことも伝えれ行ければと思います。

もし、文章、説明など変えたほうが良いところがありましたら教えてください。

りんごママさんが一日も早く、ペットロスから脱出できますように・・・・・

by Windmill (2013-02-22 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。