台風18号の影響 [コーギー]

TVのニュースでは、各地で台風の影響、被害の状況を放送しています。
Windmillの市内でも、一部の地域では避難勧告が出たとのテロップも流れました。

しかし、Windmillでは、まったく台風の影響はありませんでした。
長い時間、雨は降り続けましたが、被害はありません。

午後になると雨が止んで、2時ころには陽も射していました。
雨で中止していた散歩でしたが、ナンサを連れて歩いてきました。

F1000037.jpg

住宅の路地コースと土手コースで50分。久しぶりなのでちょっと息があがりましたが、丁度良い運動です。

アンジェラとローズマリーは、今、ヒート中で別行動。
屋上では、けーちゃんが切ない遠吠えをしています。(^_^;) 匂いで反応しています。

稲も風で倒れることもなく・・・・・

F1000040.jpg

川の水量も多いが・・・・・・
当然、水は濁っているけど警戒水位まではなっていない。

F1000043.jpg

ローカル線も運休することなく、通常運行。

F1000044.jpg


Windmillの自宅近くにある、某私立高校の野球グラウンドへ向かう高校球児。

F1000045.jpg

U-18の決勝は惜しかった・・・・。監督の采配ミスで優勝を逃しましたね。
しかしそんな事は、もう過去のこと。
既に、秋の大会が始まっています。

http://kanagawa-hbf.sakura.ne.jp/vsaki/aki.html

と、言うことで、台風の被害はなかったWindmill地方でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。