似ている・・・と、レインコート嫌い [近況のお便り]

今日のキンオタは、福井のサマーちゃんからです。

台風、東海地方に上陸です。
その後、北陸から日本海へ抜けそうですが、進路の福井県のサマーちゃんから、キンオタが届いています。

先日、横浜のめいちゃんのキンオタを紹介しましたが、コートの色は違いますが、サマーちゃんと似ている画像があると送ってくれました。

横に並べて見ました。

名称未設定 1.jpg

>似たポーズの写真があったので比べてみました(^^)/
>ホントそっくり…だと思いませんか?笑
>めいちゃんはサマーの姪っ子ですよね?いつかお会いしたいです!

名称未設定 2.jpg

過去に撮った画像などの管理が上手だと、こういう時にすぐに引き出しから出せるのが素晴らしい。(^.^)

めいちゃんの母親、ローズマリーは、サマーちゃんと同胎の姉妹です。
おっしゃる通り、めいちゃんは、姪にあたります。(ここはダジャレではありません)

サマーちゃんの最後の画像は・・・・・

>最後の写真はフリスビーの大会中の決定的瞬間の1枚です。
>キャッチし損ねたディスクが手の上に乗ってしまい焦っている?サマーです!!笑

真剣勝負の競技中の失敗なので、あわてぶりが見事に撮れています。
思わずニンマリの画像ですね。
台風、気をつけてください。

サマー3.jpg

サマー3-2.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマゾンは早い台風18号の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。