ゴローちゃん&ロク君のキンオタ [コーギー]

ゴローパパさんから、ロク君の近況のお便りが届きました。

気になっていたロク君の左耳ですが、このところ立っているそうです。
一度立っているので、Windmillはそれほど心配していなかったのですが、テーピングしようかと考えていた時のお便りで、ちゃんと立っていたので安心しました。

ゴミ箱のなかのロク君。
この頃は、見事に寝ています。(^_^;) 7月26日

20150726_ロクちゃんゴミ箱.jpg

ゴローちゃんと並んでお昼寝でしょうか・・・・・ 8月1日

20150801_ロクちゃんゴローちゃんゴロン.jpg


>8月5日は初散歩で本栖湖へ行き、帰りに服部牧場へ立ち寄りました。

牧場で牛さんにも会ったようです。
牧羊犬の血が騒いだのでしょうか?見返りロク君の耳がしっかり立っています。

20150805_DSC_3494_ゴローちゃんロクちゃん服部牧場.jpg

ゴローちゃんとのツーショットが良いですね。

20150805_DSC_3475_ゴローちゃんロクちゃん服部牧場.jpg


これからも、ゴローちゃんと一緒に、いろいろな所に連れて行って貰えそうな、お便りでした。
涼しそうですね。

20150805_ゴローちゃんロクちゃん本栖湖.jpg

躾訓練も順調に進んでいるようです。
ゴローパパさんの、YouTubeチャンネルに、ロク君のマテ,お手の練習動画が有ったので、埋め込みます。
アイコンタクトが真剣な、ロク君の目が可愛いぃデス。(^.^)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

藤沢らき

ロクちゃん、表情が豊かになって来ましたね
ゴローちゃんと並んでいる顔は本当の兄弟のようです(^◇^)
クロちゃんと仲良く出来ている様子、動画を見るのも楽しいですが
仔犬に子猫の子育て中のゴローパパさんを想像するのもまた
楽しいです(笑)
利口なゴローお兄ちゃんがサポートしてくれるんでしょうね♪
by 藤沢らき (2015-08-07 16:00) 

mimi

カンカン照り。電力作りにはもってこいのこい。ロクちゃん可愛い。前のポトを思い出します。上目遣いが可愛い。ポトは小さいころ,顔が熊五郎のようでした、ボディーも 日に日に毛が抜けて、ミミと同じに。頭も良さそう。私も二頭のワンの生活が理想でしたが 相棒が重い難病では。ゴローちゃんによろしくとミミが。可愛いゴロ、ミミとの写真が有ります。病医院涼しかった、昼寝したかった。昨日はご老体がたくさんいて、内院広場はお昼お花見みたいだった。余分なこと書いてすみません。最近はこのコーナーを見るのが唯一の楽しみに、あとはHULU。お元気で。
by mimi (2015-08-07 16:08) 

Windmill

藤沢らきさん、先住犬を見習って覚えることは多いと思います。
教え方を見ていると、おやつの与え方のタイミングが絶妙。
短いと焦るし、長いと飽きちゃう・・・・・
子犬が集中できる時間も限られているだろうし、何回も繰り返すのがポイントでしょうか?



by Windmill (2015-08-08 10:28) 

Windmill

mimiさん、今日は、映画の記事をupしました。
HULUを観られるならば、おすすめの映画ですkら・・・・・

ハンドルネームは、一つに決められたほうが良いかと思います。


by Windmill (2015-08-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽光発電DVD映画、2作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。