ローズマリーの仔犬たちの血統書 [コーギー]

入院している間に、ジャパン・ケンネル・クラブから仔犬たちの血統書が届いていました。

オーナーさんの要望通りの名前で登録してあります。

ロク君、ククー君、メイちゃん。レブロンはまだオーナーさんが決まっていません。

ゴローパパさんが成長記録の動画をDVDにしてくれました。
Windmillも少し動画があるので、これもDVDにして、血統書と一緒に送ろうと思っています。

CIMG4948.jpg

先ほど、入院中に聴いて気に入った、アビーチのヘイブラザーをBGMにした、スライドショーを作りました。音質の悪いタブレットですが、50回以上は聴いています。(^.^)

やっぱり、なかなか良い曲です。YouTubeで音だけ消されても、DVDにしてお渡しするときは、バッチリBGMで入ってます。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fanfan

お帰りなさい。
退院早々、いろいろありがとうございます。
今朝、ククーは初めて庭を一周散歩しました。
敷石に気を取られて、なかなか歩いてくれませんでしたが、
おもしろかったようです。
この一歩一歩の感覚は、久しぶりですが、
ククーと一緒に楽しみながら少しずつ前に進むことを楽しんでいます。
毎日暑くてまいりますが、ゆっくり養生してください。


by fanfan (2015-08-05 07:16) 

Windmill

fanfanさん、有難うございます。
ククー君のブログを入院中から毎日楽しみにしています。

ククー君との心理戦が面白いです。兄弟の中では一番甘えん坊だったかも知れませんネ。(^.^)
ブログで成長具合を拝見できるのは、とても嬉しいです。
ステファンとレブロン、カミさんの言うことは少し聞くようです。

今月いっぱいは、動きたいのをジっと我慢して、静養させてもらいます。

by Windmill (2015-08-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

医療費太陽光発電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。