ロクちゃんがお見舞いに [コーギー]

昨日は、退院日の件で落ち込んでいましたが、午後からゴローパパさんが面会に来てくれました。
ローズマリーの子犬たちの成長記録の動画データーを持って来てくれました。

F1000070.jpg

そしてロクちゃんも一緒でした。
病院内に入れないので、玄関前の外での対面。

ロクちゃん、首輪にも慣れて、熱烈歓迎でした。

F1000067.jpg

病院を出入りする人からも、かわいい の声が聞かれました。

F1000063.jpg

一歩外を出ると厳しい暑さが、この土日も続くようです。
今朝の体温、血圧もOK。
土日は、リハビリも休みなので、完全休養します。

F1000062.jpg

今日、1日は、神奈川県内の各地で花火大会があります。

箱根の芦の湖、厚木の鮎まつり、地元でも酒匂川の花火大会。
ラジオのNewsでは、6000発らしい。

ロクちゃんの訪問で落ち込んだ気分が一気に晴れました。
ゴローパパさん、椅子まで用意して頂き、有難うございました。

楽しい週末をお過ごし下さい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミミ

いやあ~、ロクちゃん可愛いですね、ゴロさんとこの二代目ですか。おのさんとの写真がまたすばらしいく よく撮れていますね、小野さんから健康を取り戻した雰囲気のオーロラがからだ全体から出ています。お顔を見てワイフがそうもうしています。
by ミミ (2015-08-01 20:18) 

Windmill

真っ黒だったロクちゃんの顔も、明るい茶色に変わり、上品なっていました。
画像の加工ソフトが無いので、そのまま載せちゃいましたが、お陰様で、だいぶ元気になりました。
奥さんに、お大事にとお伝えください。
WINDMILLもしっかり療養に励みます。


by Windmill (2015-08-02 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっかり最後の病院ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。