嬉しい事ーその1 [病気]

昨日の日曜日、嬉しい事が二つありました。

午後からカミさんが面会に来ましたが、その時、義理の妹夫婦が一緒にお見舞いに来てくれました。
先月、3人目の孫が出来たそうです。
義弟は、5年前に食道ガンの手術を受けてますが、幸い再発しないで元気です。
当時の話では、手術は食道ガンの方が大変の様でした。
4週間の入院だったそうです。

さて、嬉しいことの一つは、主治医からWindmillのバイパス術について詳しい説明がありました。
術後のCT検査の結果が、次ぎの画像です。
黄色いマルの部分が施術したところ。
どの部分も、ほぼ完璧だそうです。
三次元CT画像。
右のマル印の上に、一本毛が生えているのが分かります。ナンテね。

201507261431.jpg

手術の目的は達成したので、心筋梗塞のリスクからは開放されました。ホッとしました。

熱が出て回復が遅れているのは、検尿、検便検査から、腸の不調かもしれないので、一度カメラ検査を受けた方が良いのでは?とのアドバイス。
主治医は、専門外なのでそれ以上は言いませんでしたが。。。。。。
ヲイヲイ、大腸がん?勘弁してくれよと、 心の中では呟いたwindmillでした。

これで、バイパス術にかんしては、退院の芽が出てきました。
今後安定した経過であれば、具体的に日にちの話になるでしょう。

大いに嬉しい事でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハビリ中嬉しい事ーその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。