リハビリ中 [病気]

昨日、25日の土曜日は、病棟に移ってから最高の気分でした。

血圧が100を下回る事無く、体温も36℃台をキープ。
土日はリハビリの先生が休みなので、部屋の中で出来る軽い運動の宿題を出されました。
立ってつま先立ちをくり返す運動。
スクワットみたいに膝を曲げる運動。
どうってことの無い運動ですが、熱が有って血圧が低いと、これが出来ないのです。
やらないと益々脚の筋力が落ちて弱るので、少し頑張りました。

胸の縫合部分も抜糸し、痛みが無いので、リハリビは進みそうな感じです。熱が出なければ動けそうです。
夕食後、廊下を歩く自主トレも順調でした。

昼間は殆どTVを見ませんが、高校野球、神奈川大会を観ました。
娘の卒業校、東海大相○VS平○学園。
東海の勝利。
学園は、この病院が有る市。
大差の結果でしたが、内容は最終回までは拮抗して面白かったです。

その後は、優勝争いが終盤の大相撲中継観戦。
千秋楽までもつれる今場所ですが、やはり白鳳でしょうか?

昔観た映画、ミクロの決死圏の様に、WINDMILLの体内では、今、熱戦が繰り広げられているのでしょう。(それが高熱の原因?)

夏休みになり、子供たちもスポーツで汗を流す季節ですが、熱中症には気を付けて欲しいですネ。

歩くのもやっとのWindmillですが、スポーツ観戦を出来て楽しかったです。良いですね、スポーツは。

今日も自主リハリビを頑張ろうと思います。

画像は、胸帯を付けたWindmillの胸部。
胸帯を外した画像も撮りましたが、コチラは遠慮しておきます。


201507251257.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸水嬉しい事ーその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。