まだ集中治療室ICUにいます。 [その他]

一般病棟ではなく.ICUにいます。

ご心配頂いただいた皆さんへの第一声は、手術は成功、回復中である事をお知らせしたいとおもいます。
術後の詳しい経過は、後日改めて報告しますが、
取り敢えず、元気でいるのは間違いないので感謝を込めてご報告させていただきます。

応援を本当にありがとうござました。

2015/07/18 wIndmill

F1000014.jpg
nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

ミミ

ホット,ホット。よかった。この一声を持っていました。
これで私の心のわだかまりの一つが消えます。
残念ですがミミも手術です。早くも5才にして乳腺炎。そして細胞診の検査。良性であることを祈りながら。18年来の医師を信じて。
by ミミ (2015-07-18 12:36) 

すもも父です

手術成功したそうで本当に良かったです。いろいろな方が心配してメッセージを送っているのを見て改めてコーギーが皆さんを幸せにしているのが分かりました。ゆっくり休んで回復してください
by すもも父です (2015-07-18 14:25) 

えりーとおちゃん

ゲットバック! ゲットバック! お帰りなさい。
by えりーとおちゃん (2015-07-18 16:10) 

アレクサンドラのママ

無事の第一声。ほっとしましたー
ゆっくり着実の回復を。
by アレクサンドラのママ (2015-07-18 18:56) 

ゴローパパ

よかった。
ゆっくり焦らずリハビリして、お孫さんの成長を見届けてください。

by ゴローパパ (2015-07-18 20:03) 

yummy

本当に良かったです!!
大きな手術の後ですので、ゆっくりとまずは休んでくださいね。

by yummy (2015-07-18 20:17) 

藤沢らき

良かったです!本当に毎日気になって・・
ゆっくり養生して回復に向けてまた頑張って下さいね
ホッとしました
by 藤沢らき (2015-07-18 22:07) 

ともママ

手術、大変お疲れさまでした。ご家族のためにも風車の子たちのためにもゆっくり静養なさってくださいね。
by ともママ (2015-07-18 23:14) 

ミルクママ

信じてましたが、一安心しました。
よかったです~。
回復に向けて、もうひと頑張りですね。
お孫さんやコーギーのために!
by ミルクママ (2015-07-18 23:40) 

めいママ

第一声を嬉しく受け取りました!
windmillさんとご家族皆様のお気持ちをお察しいたします。
本当に良かったです。
windmillファミリーの中心ですから・・・♡
どうぞゆっくりゆっくり養生なさって下さい。

by めいママ (2015-07-19 01:17) 

えりー母

よかったです。本当に嬉しいです!!
ゆっくり養生して 元気になってくださいネ。
by えりー母 (2015-07-19 05:49) 

mocoママ

お疲れ様でした(´▽`)
いよいよ夏本番、とっても暑いですので、涼しいところでゆっくり休んでください
by mocoママ (2015-07-19 10:28) 

ユイパパ

よかったです。安心しました
by ユイパパ (2015-07-20 13:11) 

ボンボンファミリー

ほっと安心しました。
今年はまた一段と暑い夏になりそうです。無理せずにゆっくり養生されて下さい!!
by ボンボンファミリー (2015-07-20 14:09) 

Windmill

ミミさん、ミミちゃんの病状が心配ですね。
良性であることを願ってます。

by Windmill (2015-07-21 14:33) 

Windmill

すもも父さん、コーギーは、単なる犬ではないのですね。
ファミリーの皆さんは、家族の一員として日々すごされていますから。

by Windmill (2015-07-21 14:37) 

Windmill

えりーとおちゃん、ただいま。
by Windmill (2015-07-21 14:42) 

Windmill

アレクサンドラのママさん、今日のkennsaha終わったので、あとは大相撲中継を観て夕食食べて寝るだけです。

by Windmill (2015-07-21 14:46) 

Windmill

ゴローパパさん、リハビリも息が上がってしまい、チョット辛いけど頑張ってます。

by Windmill (2015-07-21 14:49) 

Windmill

yummyさん,一般病棟に移ると、なるべく自分のことは自分でやらされます。

by Windmill (2015-07-21 14:52) 

Windmill

ワンの回復力も素晴らしいですが、最高水準の医療を受けたからには。。。。
by Windmill (2015-07-21 14:55) 

Windmill

ともママさん、有難うございます。
ともちゃんの頭乗せ画像の新作が見たいです。

by Windmill (2015-07-21 14:58) 

Windmill

ミルクママさん、ご心配掛けてます。
勿論ですが、ひと踏ん張りもふた踏ん張りもします。

by Windmill (2015-07-21 15:01) 

Windmill

めいママさん、病室は、快適なので回復が進んでいます。
点滴は、今日中に全部外れるそうです。

by Windmill (2015-07-21 15:04) 

Windmill

えりー母さん、看護師さんのはなしでは、顔色も良くなって元気になっています。

by Windmill (2015-07-21 15:07) 

Windmill

mocoママさん、病院内はエアコン完璧で寒いくらいです。
前回の退院は病人らしく無くビックリされたでしょうが、今回は、退院しても、あまりうごけないでしょう。静養します。
by Windmill (2015-07-21 15:13) 

Windmill

ボンボンファミリーさん、ありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

by Windmill (2015-07-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日ICUから病棟に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。