いよいよ明日 [その他]

今日もお天気は良いですね。
良過ぎて猛暑。
ずっと病室内に居ると、暑さが実感出来ません。
急に暑くなると若くても身体が ついて行けないと思います。
熱中症に気を付けて下さい。
ワンの散歩時間も考えなければならないですね。

さて、明日の13日は、手術の日です。
午後から色々な準備があります。
剃毛、シャワー、当日の説明。夕食後は禁食。
その他。

明日は、6時起床。8時45分手術室へ入室。
約9時間の大手術。

手術が成功しても、ブログを書けるようになるのは一週間後?

失敗ならば、更新がないままになるでしょう。

では、覚悟を決めて行ってまいります。
この記事が最期にならない様に頑張ります。




nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

えりーとおちゃん

がんばってください。まけないで。
by えりーとおちゃん (2015-07-12 15:27) 

yummy

ご心配のことと思いますが、手術頑張ってください!!!!
成功を祈っております。
by yummy (2015-07-12 16:17) 

matsui.h

今日、子供達は小学生大会に出場し、6年生の部で3位、3年生の部で優勝の成績を収めました。孫達も頑張りましたので、そちらも頑張って!
by matsui.h (2015-07-12 20:44) 

えりー母

手術が無事終わるよう 祈ってます。
頑張ってください!!
ブログの更新待っています。

by えりー母 (2015-07-12 21:06) 

藤沢らき

大手術ですね
どうか滞りなく手術が終わりますように!
成功を祈っています
by 藤沢らき (2015-07-12 21:22) 

つかっぽ

完全復活されることを信じております^^
頑張ってください!
by つかっぽ (2015-07-12 22:44) 

めいママ

きっときっと、手術は成功します。そう信じています。
お元気になって、また、お会い出来る日を待っています。
by めいママ (2015-07-12 22:45) 

らむ

Windmillさん、頑張ってね!!

手術の成功を祈っています。
by らむ (2015-07-13 09:33) 

今治 ユイ

今頃は大手術の真っ最中ですね。とても人ごととは思えない気持で時間の経過を気にしています。絶対に大手術を乗り越えて、最強のWindmillさんになってちゃんと帰ってきてくださいね。そう堅く信じて今治よりエールを送っています!何より身近なご家族の方々が一番心配なさっていることでしょう。
 復活の元気なブログを楽しみに、楽しみに待っています。ご家族をはじめ、各地からのWindmill家族の応援が大きなパワーになってWindmillさんを守ってくれますように!

by 今治 ユイ (2015-07-13 12:42) 

アレクサンドラのママ

手術が無事終わって、ICUに入った頃だと思います。
元気なブログ更新は楽しみです。一週間後を待っています。
by アレクサンドラのママ (2015-07-13 20:14) 

るい

お疲れさまでした。
人生初のT字帯のお世話になっている頃かと思います。
私も手術の時使ったことありますが、意外とセクシーだと思います。
・・・そんな冗談が聞ける日を待ってます。
早く復帰してくださいね。
by るい (2015-07-14 08:51) 

ミミ

私達は小野さんから素晴らしコギーの子犬を貰い受け、 ワンとの共生の素晴らし人生を授けてもらいました。一日でも早く健康になられるように祈ってやみません。そして全快の暁には ウィンドミルを通じて
小野さんを中心に小野コギーファミリードックの交流を深めるために お力をおかしください。今あのワン君はどうしているの とか。ウェブなら家に釘付けの私も、遠方の参加できます。よろしく、小野さん。小野ファミリー皆さんよろしく。ミミ
by ミミ (2015-07-16 22:21) 

Windmill

えりーとおちゃん、負けないで帰ってきました。

by Windmill (2015-07-18 13:57) 

Windmill

手術の成功は、すごい先生とめぐり
。あえたからです。



by Windmill (2015-07-18 14:00) 

Windmill

hiroe、先日は、とおいところ有難う。
武道館の全国大会、応援行けないけど、頑張ってください。

by Windmill (2015-07-18 14:04) 

Windmill

えりー母さん、またブログポータルで遊べそうです。

by Windmill (2015-07-18 14:07) 

Windmill

藤沢らきさん、手術時間は、やはり9時間かかったそうです。

by Windmill (2015-07-18 14:12) 

Windmill

つかっぽさん、年内には完全復活を目指します。

by Windmill (2015-07-18 14:14) 

Windmill

めいママさん、涼しくなったら、皆で
会いましょう。

by Windmill (2015-07-18 14:17) 

Windmill

らむさん、頑張りました。リハビリも頑張ってます。

by Windmill (2015-07-18 14:18) 

Windmill

今治ユイさん、台風は大丈夫でしたか?
今回は変なコースでしたね。
ホント、家族のありがたみが胸にしみます。

by Windmill (2015-07-18 14:24) 

Windmill

アレクサンドラのママさん、まだICUを出られませんが、タブレットを使える様になったという体調です。
ICUは、殿様生活ですよ。

by Windmill (2015-07-18 14:30) 

Windmill

るいさん、下ネタ記事、たくさん書ける経験をしました。
剃毛、一大い便と。。。。
又吉君に負けず、芥川賞を目指せってか。。。。

by Windmill (2015-07-18 14:36) 

Windmill

ミミさん、ファミリーと再び楽しい交流を持てそうです
ウェブでもオフラインでも。。。。
皆さん、短いコメント返しでゴメンネ。
久しぶりのネット、ちょっと疲れました。
3時からリハビリの予定です。



by Windmill (2015-07-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。