集中治療室 [その他]

今日もお天気は悪いですね。

今日の午前中は、検査。お昼迄かかりました。
昼食後、ひと休みして入浴。
手術前なので一人で出来ます。

その後、集中治療室の見学と説明がありました。
集中治療室は、ナースセンターの隣りにあり、手術後、3〜4日間を過ごす予定。

前回の入院で、学んだ事。
重症患者ほどナースセンターに近い病室になる。
今のWindillの病室は、センターから一番遠いです。

今日の説明では、一週間位はブログ更新は無理そう、、、、

あと、手術を受けるには、ヒゲはダメだそうなので今日、綺麗さっぱり剃りました。
ヒゲがないと意外に若く見えるwindmillです。なんてね!


尚、術前には剃毛もあるそうで、、、、、
色々な経験を重ねています。

今日は画像はありません。
病院内は写す所がありません。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ミミ

今日7/16日 今知りました。術後 元気になられんこと祈ってやみません。妻の病気の世話に追われ今知りました。またブロックで 小野さんの勇姿見せてください。ご病気の回復祈っていおります。


by ミミ (2015-07-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕ヒマな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。