七夕 [その他]

今日は七夕ですね。
七夕祭りは、日曜日で終わりましたが、平塚市に居ます。

7月13日に手術を受ける為に昨日から泊まっています。
ぶた箱ではありません。
病院です。

F1000002.jpg

今月中は入院かも知れません。

千葉 海浜 心臓"  での検索で出る記事の様にならないことを願っています。

不自由なタブレットなので、、、今まで様に更新出来ません。
 

しかし、手術費って高いのですねぇ。
あらためて家族に感謝です。


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

ゴローパパ

手術の成功を祈っています。

by ゴローパパ (2015-07-07 11:45) 

ボンボンファミリー

体を第一にして下さい。手術の成功をお祈りいたします。
by ボンボンファミリー (2015-07-07 13:37) 

藤沢らき

まぁ~そうだったのですか?
驚きました。
食事療法とお薬で落ち着くのかと思っておりましたので・・
手術の成功をお祈りいたします

by 藤沢らき (2015-07-07 13:42) 

yummy

ご入院、ご心配のことと思います。そして手術なのですね。
手術の成功を祈っております!!!!

by yummy (2015-07-07 14:08) 

Windmill

有難うございます。
手術の成功率は、95%以上だそうです。
Windmillは、悪運が強いので5%には入らないでしょう。
入院の大敵は、退屈なこと。
でもタブレットのお陰で、こうして交信出来るし、好きな映画もゆっくり観られるし。

今日は、96時間 という作品を観ています。

by Windmill (2015-07-07 15:03) 

ソープ

どうぞお大事に。
手術のご成功お祈りしております。

by ソープ (2015-07-07 18:05) 

ミルクママ

入院されたのですね。
とうとう、捕まっちゃいましたかぁ。
  は、冗談ですが・・  
手術、成功と回復を祈り、信じております。

タブレットでの交信もありがたいです。
by ミルクママ (2015-07-08 01:22) 

Windmill

ソープさん、激励を有難う御座います。
手術が成功すれば、痛みとの闘いが待ってます。
皆さんの応援を糧に頑張れます。

by Windmill (2015-07-08 08:54) 

Windmill

手術を受けなければ、ピンピンコロリのリスクが高まるし。。。。。
痛いのは嫌だし、、、、
子供みたいな事を言ってられない現実があるので、決断しました。

手術を受けられるだけでも有り難いと思わなくては。
まな板の鯉の心境。

by Windmill (2015-07-08 09:01) 

えりー母

心臓だったのですね?
医学は驚くほど日々進歩しています。
どうぞ 頑張って乗り切ってください!!
元気になってください!! 
またブログ楽しみにしています。
by えりー母 (2015-07-08 10:13) 

すもも父です

先日はすももの里帰りでお世話になりました。あの時まだ悪い所があると言ってた部分の手術なんですね。痛かったり大変だと思いますがあせらずゆっくり治して下さい。奥様がまたワンコの世話でご苦労様です。
by すもも父です (2015-07-08 12:54) 

Windmill

えりー母さん、すもも父さん、激励を有難う御座います。
入院中は、ネタが無いのでつまらないブログですがたまに見に来て下さい。
そうです、カミさんには苦労かけてます。
挽回する為にも頑張って生還しなければ、、、、、

by Windmill (2015-07-08 15:41) 

KUNO

頑張ってください。
体調良くなって、ブログ更新待ってます。
by KUNO (2015-07-08 22:23) 

めいママ

手術の成功率が95%以上とお聞きし、ホッと安心しました。
手術の成功と一日も早い回復を心からお祈りしております。
by めいママ (2015-07-09 03:08) 

アレクサンドラのママ

遠い南の島から(^^;アレクサンドラ共々、手術の成功を祈っています。


by アレクサンドラのママ (2015-07-09 07:23) 

Windmill

KUNOさん、また一緒に活動出来るかと思ったのですが残念です。
早く良くなってブログを書けるように養生します。

めいママさん、担当医師はめい医との評判です。
私もまだダジャレを云える余裕があります。
がんばります。

アレクサンドラのママさん、台風、気を付けて下さい。

by Windmill (2015-07-09 11:01) 

ともママ

ご無沙汰しております。いつも風車さんのエネルギッシュなブログに明日への活力をいただいていたのですが、手術が必要なほどのご体調だったとは驚きました。とはいえ、当方も『95%』の数字に安堵しています。どうかこの機会にのんびりゆっくり静養なさってくださいね。ちなみに当方も最近は専らタブレットでブログ拝見しています。写メ撮りにはまだまだ苦労していますが、良い写真が撮れたらまたキンオタしますね(^^)病院は退屈かもしれませんが、ゆるりとした時間も薬だと思って、お身体お大事になさってくださいね。
by ともママ (2015-07-09 21:45) 

Windmill

ともママさん、お久しぶりです。
今回、ともちゃんとおなじフラッフィーが2頭、ククーくんとロクちゃんがフラボーイです。宜しくです。

fanfanさんのブログやゴローパパさんの童画も見てくださいね。
キンオタ、PCに戻ればup出来るので、また送って下さい。



by Windmill (2015-07-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロクちゃんの初キンオタ集中治療室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。