プレミアム商品券 [その他]

昨日、市内の各地で、プレミアム商品券が発売されました。
普段並ぶ事が嫌いな、Windmillですが、20%もお得な政策という事で、商品券を手に入れるべく、カミさんが一時間も前から並ぶ事に。

限度枚数を手に入れたカミさんは、してやったりの笑顔。(^_^;)

CIMG4860.jpg

http://www.kanaloco.jp/article/100777

全国各地でも同じように、プレミアム商品券の発売があるようです。


秋にももう一度あるとか?

CIMG4862.jpg

ここに来て、物価の値上がりが続いていて、少しでも安いものを求める主婦の目から見ると、20%というのは、何とも魅力的です。

雨の中、嫌いな列に一時間も並んだカミさんに「ご苦労さん」と声をかけると、「時給1万円と思えば、大したことじゃない!」と、逞しい言葉が帰ってきました。(^.^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yummy

これは本当にお得ですよね~♪
今日見かけた販売店では、なんと2日の今日から販売しているところがありましたよ!!不動産屋さんでしたので、おそらく水曜日は定休日だったからでしょうね。
これで新規開拓といきたいところですが、どうも生活必需品に消えてしまいそうです!
by yummy (2015-07-02 14:18) 

Windmill

庶民は、こういうところで少しでも家庭の経済防衛をしなければ・・・・

なるほど、不動屋さんは水曜日の休日が多いからでしょうか?
我が家も同じく生活必需品でしょう。期間が年内なので慌てて使うことが無いので良いです。(^.^)


by Windmill (2015-07-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひーちゃんの初節句仔犬の耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。