横浜のビー君 [コーギー]

土曜日の午前中、横浜のBee君ファミリーがWindmillのお見舞い、仔犬の見学を兼ねて、遊びに来てくれました。

CIMG4673.jpg

ただいまMDの闘病中のコロンちゃんも一緒に来てくれました。

CIMG4660.jpg

後ろ足が不自由になった12歳のコロンちゃんは、見た目は可愛そうですが、特注の車椅子でのお散歩の話など伺い、ご家族で懸命に介護されているコロンちゃんはある意味幸せなコーギーだと思います。

Bee君は、ナンサ、ジャックの兄弟です。

CIMG4664.jpg

現在8歳。相変わらずカッコイイです。(^.^)

CIMG4665.jpg

リードがコロンちゃんの耳にかかってなければ、ナイスな写真でしたが、撮っているときは気がつかず・・・・

CIMG4669.jpg

仔犬とのふれあいでは、二人のお嬢さんは大喜びでした。
8年前と言えば、下のお嬢さんは中学生?

CIMG4658.jpg

古い付き合いになりますが、もう暫くお付き合い願いたいものです。
Bee君のオーナーさんも、お孫さんが出来るのも遠くないでしょう。

諏訪の原公園と、MOIMOIさんの場所を教えたら、寄ってきたそうです。

先程何ちゃら公園行きまして昼飯はmoi moi行きましたが
料理美味しかったですね!
次回も是非寄りたいレストランでした。

話は変わって、玄関にタイルを貼りましたが、まだ目地詰が終わっていません。(^_^;)
明日、仕上げなくては・・・・・・

ちなみにこのタイル、幾らだと思いますか?
信じられない値段です。1ケース8枚で691円でした。。(^_^;)32枚買いましたが、すでに完売商品です。
(※送料が2500円もかかりました)

http://www.tilelife.co.jp/item/onecoin/26759/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カクテル、殿堂入り湘南海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。