ともちゃんのモーフィング [コーギー]

大津のともちゃんのモーフィング動画をゴローパパさんが作ってくれました。

フラッフィーのともちゃん、仔犬の頃は、顔の周囲は真っ黒。
モフモフのボディーなので、ぬいぐるみがゴムまりの様に弾んで走ってましたね。

Windmillの子犬たちは、大人になると、必ず美人犬、イケメン犬になるのが、この動画でも証明しています。(^.^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともママ

ゴローパパ様
はじめまして。滋賀のともママでございます。このたびは、キュートな動画を作成してくださり、ありがとうございます!2年前の夏、ゴローパパさんの動画で見かけた子タヌキのようなガングロコギにすっかり夢中になってしまった私。おかげさまで縁あって家族となり、今でもメロメロな毎日でございます。
いわば、ゴローパパさんが私たちとともを結び付けてくださったようなもの。本当にありがとうございました。いつか、直接、お礼を申し上げたいと思っております(*^^*)

windmill様
ブログアップ、ありがとうございます。ベビコギちゃんの「ゴムまり画像」も今から楽しみにしていまぁす♪
by ともママ (2014-10-01 22:45) 

Windmill

縁は不思議です。

良い意味の縁に繋がれば・・・・・・・(^.^)
by Windmill (2014-10-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。