母の日のプレゼント [その他]

家族からのプレゼント。

左のラベンダーの鉢は、娘からカミさんに母の日の贈り物。
例年の様に、NET通販で届きました。

真ん中の箱は、新しいルーター。
元々息子が使っていたのを、そのまま無線LANで使っていましたが、24時間、365日使いっぱなし状態です。
流石に酷使したせいか、最近、ハングアップの頻度が多くなっていました。
もう、交換しなければ・・・・・と息子に話したら、なんと新しいルーターを買ってくれました。(^.^)
だいぶ早い、父の日のプレゼントとして有り難く頂きました。

最後は、一番右の赤いバラ。
これは、来週にカミさんが○○回目の誕生日を迎えるので、Windmillからへ誕生プレゼントです。

DSC_7957.jpg

Windmillのが一番お金がかかっていない?
ですが・・・この色を出すのに、愛情を込めてバラの世話をしたのです。
愛情は、お金に代えられません。

どれも愛情がこもったプレゼントです。(^.^) みんな、有難う!

DSC_7960.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。