ジーンズの鉢 [植物]

ちょっと前にWindmillの楽園にジーンズの鉢を作りました。

3~4年前にFacebookで見た画像を真似て、太っていた時のジーンズを捨てるならば・・・と、鉢を作りました。

DSC_7963.jpg

それをご近所さんが見られて、バラの絵が描かれたジーンズをプレゼントしてくれたのです。

「昔、自分で描いた絵で、もうはけなくなったので役立てば」・・・と。
きれいなバラの絵なのに、こんな使い方で良いの?

DSC_7965.jpg

奇遇なことに、なんと、同じ高校の先輩でした。

と、いう事でジーンズの鉢、もう一つ増えました。(^.^)
植えたのは、ベゴニア。どんな感じになるのでしょうか・・・

DSC_7966.jpg


手前の赤いバラは、パパメイアン。
香りが良いという評判ですが、まだ花数が少ないので・・・・・

DSC_7981.jpg

もし要らないジーンズがありましたら、下さい。(^.^)

あと3~4箇所に作りたいなぁ~と思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。