仔犬たちの成長記録DVD完成 [コーギー]

今日も暑いですね。
退院後、初めて外出しました。一週間ぶりです。

出かけたのは、某県立病院へ受診です。
朝、カミさんが車で出勤する時に、便乗して病院まで送ってもらいました。

手術した、某共○病院の主治医から、手術、入院中の経過、薬のデーターなどを預かっていたので、受診の時に渡しました。
両方共、公立病院なので、データーが共有できるのですね。

今後、通院は手術した病院へは行きません。

某県立病院の一ヶ所で済みます。今日は内科の受診ですが、14日の金曜日には、循環器科の受診があります。内科の次の受診日は、9月の15日。
一ヶ月に一度程度の通院で済みそうです。


帰りは、電車かタクシーで帰ろうと思いましたが、病院の近くには、大井松田のココロ君がいます。
携帯で連絡したら、オーナーは家にいると言うので、迎えに来てもらい(車で3分)、寄らせてもらいました。

実は、テッドのオーナーが今月初めに、市内から大井松田に引っ越したので、テッドのオーナーにも連絡してココロ君の家に来てもらいました。すぐ近くです。テッド君とココロ君は、ご近所さんになりました。

オーナー同士、気のおけない昔の仕事仲間です。
それぞれ、持病があり、男三人で病気自慢大会が始まり、大いに盛り上がりました。

病院の受診はお昼過ぎに終わり、山のように貰ってきた薬。

ラッキーな事に、テッド君のオーナーが市内に用事があると言うので、Windmillの家まで送ってもらいました。

遅い昼食後、疲れたので昼寝をしたら、こんな時間になってしまいました。(^_^;)

今日の記事のタイトルの内容にはなっていませんが、Windmill制作のDVDが出来上がったので、ゴローパパさんのDVDと一緒に、飼い主さんたちに明日郵送します。
勿論、血統書も同封して・・・・・・

CIMG5009.jpg

久しぶりの外出は、車ですが、暑いのでちょっとキツかったです。
でも、昼寝の効果で体調は良いです。
今日の受診データーも良好でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。