退院祝い [病気]

昨夜の夕食は、Windmillの退院を祝って、ささやかながら、出前のお寿司などを取り寄せて家族で祝いました。

快気祝いは、もう暫く先になりますが、とりあえず、退院出来ただけも・・・・と。

CIMG5004.jpg


孫のひーちゃんも、日々逞しく成長して、話題の中心的存在です。

CIMG5002.jpg


心配や苦労をかけた家族と一緒に過ごせる時間があることを、本当に嬉しく思います。

CIMG5003.jpg

CIMG5007.jpg


カミさんは、今日は休日出勤で、すでに出かけました。

ドッグランの整備ももう少し。流石に手作業が大変なので、ホームセンターへ行って、電動の刈払い機を買ってきました。
Windmill用の、4サイクルエンジン刈払い機はあるのですが、重くてカミさんには危険で扱えません。
来月までは、Windmillは作業を自重するので、その間、少しでも楽な様にするためです。

これならば、重さ2キロちょっとと軽量。充電用もありましたが、長い充電時間の割に使える時間が短い。

CIMG4999.jpg

幸い、Windmillのドッグランは、どこでも電気が使えるように、インフラ整備は整っています。
軽量な電動で十分です。
メーカーはリョウビ。価格は、8千円台。

カミさん、自分でこの機械を買うほどですから、やる気満々の様です。(^.^)

こうして、カミさんをはじめ、家族のみんなが、Windmillが元気になるようにしてくれています。
その期待に応えるために、一生懸命、静養させてもらいます。(^_^;)
(ちょっと言い回しがおかしいですが・・・)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yummy

退院おめでとうございます(^-^)
ご家族みなさんが喜んでいらっしゃる様子が、とっても伝わってきます。
お孫さんのひーちゃん、ますます少年ぽさが増してきていますね。
カメラ目線がかわいいです!
by yummy (2015-08-09 17:23) 

Windmill

yummyさん、有難うございます。
なんとか、ここまで来られました。まだまだ闘病生活は続きますが、退院は前向きになれるひとつのきっかけです。

ひーちゃんの成長も楽しみですが、食事の食べ方が、すごく汚い・・・・(^_^;)
でも、あやすと笑ってくれるので可愛いいです。
by Windmill (2015-08-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVD映画、2作品文藝春秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。