フラワーガーデン、秋のバラ [バラ]

今日、夕方に時間があったのでフラワーガーデンへ秋のバラを見学に・・・・・
風が強く、夕方なので逆光のバラ。それなりに美しい。

フラワーガーデンの入口正面のシンボル・ツリー、イチョウが黄色に変化する直前の葉の色も良かったです。

DSC_8940.jpg

今年のWindmillのバラは、管理が手抜きだったので、芳しくなかったですが、やはりしっかり手入れされたバラは美しいです。

DSC_8955.jpg

DSC_8943.jpg

DSC_8948.jpg

DSC_8949.jpg

DSC_8951.jpg

帰りがけに、欲しいと思っていたバラ苗が販売されてたのでお持ち帰り。

この品種は、最後の1鉢でした。(^_^;)

DSC_8956.jpg

京成バラ園の苗、品種は マチルダ。植える場所は決まっています。
ドッグランへいく階段の昇り口、左の花壇です。

パンジーなどの1年草を植えていましたが、管理が悪いから雑草に埋もれちゃうんです。(^_^;)
結局、ここもバラにします。

DSC_8957.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。