近況のお便り 2014/07/17 [近況のお便り]

ポリスの曲、Every Breath You Take をGleeバージョンで・・・・・




今日は、横浜のミルクちゃんからです。
昨日、FMヨコハマで、ミルクちゃんちの近く、桜木町駅がリニューアルとの放送してました。

藤沢のらき君のサマーカット姿をご覧になって決断されたのでしょうか?
暑い日本の夏を乗り切るための一つの方法かもしれません。

初めてのサマーカット姿、ミルクちゃんの画像が送られてきました。


カット前のミルクちゃん。

IMG_4660[5].jpg


カット後のミルクちゃん。
同じ角度で・・・・・・・あまり動かないようにとのおまじない、頭に何かを乗せられています。(^.^)

IMG_4665[5].jpg


3ミリカットだそうです。犬種で言うと・・・・○○スムースという感じです。
ミルクちゃんは、生まれた時から、ブルちゃん(ブルテリア)と呼んでいたWindmill。
ブルテリアという犬種からその様に呼んでいましたが、スムースコートになって、益々似てきました。

お尻の部分は、オシャレで残しています。確かにチャームポイント。

IMG_4670[2].jpg

コートが無いと、ちっちゃく見えますね。ご近所でも、評判のアイドル犬だそうです。

IMG_4689[8].jpg

笑顔が可愛いミルクちゃんです。

IMG_4696[5].jpg

来週には梅雨明けするでしょう、関東地方。皆さん、工夫して今年の夏も乗り切りましょう。

ちなみに、Windmill地方、今日は曇っていますが既に30℃を超えています。
この時間、Windmillのワンたちは、全員、体力温存の為、爆睡です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。