近況のお便り 2014/07/01 [近況のお便り]

早いもので、今日は7月1日。

1年の後半がスタートです。


今日のキンオタは、今治のユイ君から・・・・・・・

前回は、画像1枚でしたが、今回は沢山の画像が送られてきました。

紫陽花の里の様子です。

>両親を連れて高速道路を通って車で約1時間強、四国中央市新宮の「あじさいの里」までドライブしました。

四国中央市のURL

https://www.city.shikokuchuo.ehime.jp/soshikikara/sangyoukatusryokubu/kkk/ajisaifes2014.html


まさにあじさいの里です。見事な風景ですね。

IMG_3329.jpg

IMG_3357.jpg

IMG_3374.jpg

ユイ君もぬことのストレスが解消されて、おばあちゃんとの散歩が楽しそうです。
非常に良い表情が撮れています。

IMG_3353.jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3366 (1).jpg

IMG_3400.jpg

IMG_3394.jpg

IMG_3321.jpg

他のコーギーとも遭遇。ちゃんと挨拶できたでしょうか?(^.^)

IMG_3318.jpg

IMG_3341.jpg

なかなか芸術的な紫陽花の花の画像も送られてきましたが、今回は、サムネイルでの紹介で・・・

名称未設定 1.jpg

Windmill地方では、そろそろ紫陽花は終わりますが、箱根山の方は、まだこれからが見頃でしょう。
箱根登山鉄道のあじさい列車(夜間ライトアップ)も走っています。

今治のユイ君のお便りでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユイパパ

いつも、いつもありがとうございます。
今回は写真が多過ぎて全部載り切れませんでしたね。すみません。

私も初めて行ったところなのですが、ネットの情報によると4haの山の斜面に2万株の紫陽花が植えてあるそうです。
両親も連れてで、しかも通常運行しているミニモノレールも故障中でしたので、結局、コースの半分しか歩けませんでしたが堪能できました。
by ユイパパ (2014-07-01 21:47) 

Windmill

ユイパパさん、いつもお便りを有難うございます。

お陰さまで、なかなか行けない四国の名所に行った気分です。(^.^)

先日、南国の陽菜ちゃんのパパさんから、花桃の花さかじいさんの事をローカル局が放送した録画DVDを送ってもらいました。
他にも、高知県のだるま夕日の番組(NHK)も・・・・・

花さかじいさんのは、少しだけ動画がありました。
夫妻のドキュメンタリーですが、良い番組でしたヨ。(^.^)
その番組ではありませんが・・・・・

はなももも紹介動画。

https://www.youtube.com/watch?v=BcsGBWKiuSI

皆さんからのお便りのお陰で、多頭飼育のWindmillは遠くへ出かけられませんが、四国の地理に少し詳しくなりました。(^_^;)
また、ユイ君のや風景の画像お便りをお待ちしています。

by Windmill (2014-07-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TV番組情報 ひるブラ芝生の雑草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。