最近のDVD 05/15 [映画・DVD]

このカテゴリー、ずっと放置でしたね。

DVD映画は、私の楽しみの一つですから、引き続き観ています。

感動した作品、つまらなくて途中から寝てしまった・・・・のも・・・・
同じ映画でも、感じ方はそれそれです。

以前は、面白さを★印で評価していましたが、観た作品だけ紹介します。
観た順番は忘れたのでランダムになりますが。

まったく面白くない・・・途中から寝ていました。キムタクと同じで、中居君も俳優の才能は無いかも?

35.jpg


記憶に残らない作品。すぐにストーリーを思い出せないほど。

69aa386314e79dca10683becc77285a5.jpg

リリー・フランキーが良い。

n_602asbx5728rpl.jpg

菊池凛子が笑えた。なんでも出来るんだね。

n_605gnbr2559rpl.jpg

船長もいろいろです。

n_606rdd80324rpl.jpg

これは面白かった。

n_606rjd64064rpl.jpg

ドンパチ、ドッカーーンとストレス解消

n_611vwdr1524rpl.jpg

それなりに・・・・

n_612fxbr52506rpl.jpg

キャメロン・ディアスが良い味出してます。

n_612fxbr57382rpl.jpg

ジェイク・ギレンホールを最初に見たのは、デイ・アフター・トゥモロー

n_617dz9497rpl.jpg

蘭ちゃん、普通のおばさんに・・・・・(^_^;)

n_620tdv24093rapl.jpg

なんなんだこの映画。ビッグダディーって知らない~。

n_623dabr4579rpl.jpg

1の方が良かった。

n_623dabr4583rpl.jpg

絶対にありえない設定だと、いくら映画でもねぇ

n_653kibr1512rpl.jpg

こういう映画は飽きる。

n_6161000446320rpl.jpg

コリン・ファレルの映画、久しぶり。マイアミ・バイス以来かな?

n_6161000476104rpl.jpg

映像がきれい。有り得ないと思うが、宇宙空間は経験が無いので引き込まれる。ジョージ・クルーニー・・・?
若田さん、無事に帰還できて良かった。(^.^)

n_6161000484094rpl.jpg

まだ他に数点観ているけど、きょうはここまで。

NBAの録画を観るので、映画の時間が足りません。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴローちゃんとジーンズ芝刈り完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。