芝生の管理、頑張ってます。 [芝生]

ドッグランの芝生、緑が濃くなってきました。
全面が緑になるには、まだ2週間ほどかかるでしょうか?

CIMG1443.jpg

5月にこのドッグランでイベントをしたいなぁ~と思っているので、芝生の整備を急いでいます。

CIMG1442.jpg

雑草を抜いて、頭を揃えるのに、今年最初の芝刈り。芝刈り機の調子をみる意味もありました。

CIMG1444.jpg

もぐらの穴は、何とか修復できています。
問題は、TEDが掘った大きな穴が二つ・・・・・(^_^;)
余計な仕事を増やしてくれるテッドです。

どの様に修復するか思案橋ブルース。(このおやじギャグをご存知の方は60歳代以上)

肥料を撒き、散水。今年も芝生の管理に意欲を見せるWindmillです。

CIMG1452.jpg

CIMG1447.jpg

CIMG1450.jpg

この花の名前、ド忘れしました。
最近、物忘れが激しいと自覚しています。(^_^;)

CIMG1438.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。