近況のお便り 2014/03/15 [近況のお便り]

今治のユイ君からのキンオタです。
昨日、愛媛で震度5強の地震がありました。

今治のユイ君、どうしたかなぁ?と思いましたが、Facebookで無事とのアップロードがありました。

そして、メールでも無事のお知らせを頂きました。
被害がなくて良かったです。


>ワンコの中には地震で遠吠えをするのがいると聞きますが、ユイ君はけろっとしてました。
>念のため、様子を見にケージを覗いてみましたが、何事もなく、ケージから出すと、
>そのままトイレシートで用を足してまた寝たようです。 

安心しました。

ところで、昨年デジイチを手に入れたオーナーさん、レンズ沼にはまりそうな雰囲気です。(^.^)

>添付した写真は、単焦点レンズにクローズアップを装着してマクロもどきで撮ったものです。
>これだけ接近して撮ろうとするとレンズに向かって突進してくるので大変です(笑)

その画像。

IMG_1217.jpg


このブログに載せる場合は、縮小していますが、そのままのサイズですと、ヒゲの部分が、こんな具合に・・・・

ここの部分を拡大。

IMG_1217-3.jpg

ユイ君のひげ。それでも、鮮明に写っています。(^.^)

IMG_1217-2.jpg


ユイ君のオーナーさん、画像も楽しみですが、次はどんなレンズで撮ってくれるでしょうか?
こちらも楽しみです。別に煽っているわけではありませんが・・・・ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。