ショートバージョンの成長記録 [コーギー]

先日、1時間41分の、仔犬の成長記録の記事をUPしましたが、そのショートバージョンがUPされたのでお知らせです。

2分37秒の文字通り短縮版。

0日から4ヶ月は同じです。

facebookでは、シェアされた記事も出ています。2分37秒ならば、コーギー好きならばOKな時間でしょう。

名称未設定 1.jpg



2分37秒の動画です。ご覧になって面白かったらシェアして下さい。(^.^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゃた23

見ましたよー(^ω^)

あっという間に大きくなって・・・。

感動の長編は、時間がある時にのんびり見させてもらいます。

イモムシのようだったのがもこもこになって、短い手足が出てきて・・・。

独り言で・・・、

「うわっ、かわえぇヾ(*´∀`*)ノ」

とか、

「うわっ、短いやんっ!」

と、遠くのおばちゃん状態ですよ(;^ω^)

みんな幸せな顔をして、ほのぼのしました。

わんこの笑顔はほんとにかわいい。

コギ好きにはたまらないです(〃ω〃)


寒くなりましたから、風邪ひかないでくださいね。
by ちゃた23 (2013-10-17 23:03) 

Windmill

遠くのおばちゃんですかぁ~。(^.^)

私は近くのじいちゃんですが、こんな場面があったのか?という映像を楽しんでいます。

4ヶ月なんて、アッと言う間でした。それにしても、ゴローパパさん、毎週土曜日の休みに続けて来てくれました。(^.^)

最近、陽が短くなったので、すこし早めの時間に放牧しないと、暗くなってしまいます。

さて、午前中はドッグランの芝刈りでもしましょう。たぶん、今年最後になるでしょうから、丁寧に仕上げなければ・・・・・
by Windmill (2013-10-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイクルロード今年最後の芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。