やっと種まき [芝生]

前半の連休が終わりました。
三日ぐらいの休みなんてアっと言う間に終わってしまいますよね。

Windmillは連休関係なく、楽園の整備に追われています。

昨日は、東斜面の通路を芝生にするために、以前、土を整備しましたが、種を蒔くタイミングを逃して放置。
結果、土が硬くなり、しかも雑草も生えてしまいました。

CIMG5411.jpg

電動耕運機、耕作君プロ、こういう狭い場所も大活躍です。(^.^)

このままでは種が蒔けないので、再度整備し直し。これから午前中に種を予定です。

CIMG5412.jpg

午後から雨の予報だし、丁度良いかな?

バラもクレマチスも咲きだしました。種まきが終わったら、写真を撮らなければ・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。