コースケ君の近況 [近況のお便り]

今日の高校野球、午前中の2試合を観ましたが、なかなか面白かったです。
早実と東海相模が決勝になれば、より面白い。(^.^)

今日の近況のお便りは、徳島のコースケ君から。

一時より秋の気配を感じる空気になっている、コースケ君のホームグラウンドの公園。
涼しい時間のフリスピー運動。

930.jpg

上達しています。

906.jpg

季節によって、芝生の色も微妙に変化しているとオーナーさんのお話。

905.jpg

この動画は、WMV形式のGIFモード動画ですが、Windmillのブログでは、この形式動画は使えません。
そこでMP4形式に変換して埋め込みました。



Windmill地方、早朝からずっと雨が降っています。
これを恵みの雨と言うのでしょう。ゲリラ豪雨は困りますが、野菜、作物、色々な植物にとって生き返りますね。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

るい

残暑お見舞い申しあげます。
娑婆へ出て丁度2週間、順調に回復なさっている様子に、本気でほっとしました。
コーギーちゃん達も、30年ぶりの再会くらい喜んだ事でしょう。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
どうぞのんびりと、お体大事に夏をお過ごしくださいね。

by るい (2015-08-17 15:40) 

コースケ

お盆が過ぎてだいぶすごしやすくなりましたね。コースケは暑いときはすぐに帰ろうとしてましたが、元気に散歩してくれています。
次回はGIFアニメ風MP4に挑戦してみます。
それではまた。
by コースケ (2015-08-18 06:45) 

Windmill

るいさん、有難うございます。
お陰さまで順調に回復していますが、食事制限のため、体力が戻らずスローペースになっています。(^_^;)
貧血気味で鉄分の摂取、視力の衰えで、パソコン画面に顔を近づけないと見えにくい状況。
こちらも解決すべく、通院、手術を考えています。しかし、任意の医療保険に入っていて、本当に良かったです。

コースケパパさん、一雨ごとに秋の空気になりますね。
もう8月も半ばを過ぎ、ワンたちもようやく出番になりますね。
データー変換は簡単なので、そのままで大丈夫ですよ。



by Windmill (2015-08-18 10:15) 

るい

何よりもこうしてまた、掲示板でお元気な様子を拝見できるのが、とても嬉しいです。
暑くてどこにも行けない季節ですし、まずは体力をじっくり戻すため、今まで以上に大事になさってくださいね。
保険、うちの夫は何一つ入っていません。犬でさえ入っていると言うのに(^^;)


by るい (2015-08-19 11:00) 

Windmill

るいさん、今日も小雨でバラにとっては恵みの雨になっており、人間も猛暑からひとまず休めますね。
体調は、時間をかけて元に戻す方法しかありません。

保険は、入っておいたほうが良かったと思える状況です。
人によってケースバイケースですが、Windmillにとっては、非常に有効な保険になっています。

by Windmill (2015-08-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。