ヘイブラザー [音楽]

今日は暑さは一段落でしょうか。。。
Windmillは、ちょっと熱が出たのでダルいです。

今日は
大人しくしていましょう。


今日は音楽ネタで行きます。
入院中は、大いに暇です。
検温、血圧測定、採血、注射、薬、食事。
レントゲン検査は、一日おき。

それ以外の時間は、音楽を聴いて過ごしています。
タブレットでラジコを聴けますが、Windmillは、タブレットの右にある携帯ラジオを使っています。
聴いてるチャンネルは?FMヨコハマ。

F1000034.jpg

電波状態が良いので、それ程雑音も入りません。
普段から聴き慣れているので、楽しんでいます。

映画も良いのですが、疲れるので、目を閉じていても楽しめるラジオは良いですね。
深夜も試験放送の名目で、音楽をガンガン流してます。

イヤホンを挿したまま眠っている場合が多い。
個室だと誰にも文句を言われないので、快適でなのです。

今度、動画を作ったらBGMにしようと思う曲があります。

アビーチのヘイ ブラザー。
秋に来日するらしい。場所は富士急ハイランド。

この動画の再生回数をみたら、一億九千三百万回。
若い人に人気があるのですね。

F1000035.jpg

音楽を聴くと気持ちが落ち着きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個室は快適ロクちゃんの体重。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。