世界から・・・・・スタンド・バイ・ミー 他 [音楽]

言葉は要りません。素晴らしい。



日本のギタリスト、Char も参加! (※2分14秒ころから)
秀樹 東儀 も・・・・・(※3分38秒ころ)




ローリングストーンズのキース・リチャードが楽しそう!(^.^)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミミ

お久しぶりです。
今久しぶりに、ウインドミル・ダイヤリーをはいけんしています。3月来ワイフの持病がこうじて振り返る暇のない前進のみの生活、昼、夜の食事、掃除、買い物、ミミの散歩、仕事。今やっと、検査結果がすし改善し、ウインドミル・ダイヤリーをみる時間ができました。その間ミミはいつも、この曲ではないですがshe always stands by me.でした。今日は9月、10月分を拝見する予定でいます。
このstand by me にしろ the dock of the bayにしろなかなか味わいのある企画のミュージック・クリプ。Santa Monica California, New Orleans......

by ミミ (2014-10-12 22:22) 

Windmill

ミミさん、ご無沙汰してます。
検査結果が更に改善されますように願っています。

たまには、振り返る時間も必要ですね。
前進ばかりだと疲労します。バランス良く生活するのが理想でしょうが・・・

1964、東京オリンピックから50年。
当時中学生のWindmill。当時のある出来事は、今でも鮮明に覚えています。
振り返って、記事にしょうかな?と思っています。2020の東京オリンピックは見られるかわかりませんので、今のうちに・・・・(^.^)




by Windmill (2014-10-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インターハイ 体操FIBA W杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。