近況のお便り 2014/06/15 [近況のお便り]

皆さんから頂いていたお便りの掲載、だいぶ遅くなってしまいましたが、キンオタです。

一週間前に頂いた、伊勢崎市のレオン君。
一週間前は、梅雨入りしたばかりで雨・・・・

レオン君、雨が嫌いだそうで外に出ようとしないそうです。(^_^;)

DSC01356.jpg

Windmillで雨嫌いは、レオン君の母親、はっぴーです。母親の遺伝?
雨の日に外に出すと、10秒で戻ってきます。(^_^;)

しかし、レオン君の兄弟、ローズマリーは、雨もへっちゃら、ホースの水遊びも大好き。
今年もドッグランで水遊びの動画を撮るつもりです。

市内のモコちゃん。

BBQ、近いのに来られなかった理由。
高齢のご両親の体調の件もあり、介護が大変そうです。
小紅ちゃんも急遽キャンセル。小さいお子さんのいるご家庭では、急な発熱などもあります。

でも、モコちゃんは、元気だそうです。

エピソードです。

数ある洗濯物の中から、なぜかいつもブラジャーを見つけ出してはくわえて走り出します(;´・ω・)
その姿があんまり嬉しそうなので、お誕生日にモコ用のブラを作ってあげました。
喜んで持って行った時の写真です(´▽`*)


なにやら、嬉しそうですねぇ~。

IMG_7800-2.jpg



先日、2歳の誕生日を迎えた、東京のケイティーちゃん。
お嬢さんたちと、誕生祝いです。

1402317019653.jpg

1402316989174.jpg

ペレニアルブルーのバラも咲いたので、記念撮影。(ちょっと前)
今年は、少し鉢を大きくするらしい・・・・・・同じ場所で同じポーズで撮れると、両方、比較できますね。

1400963673139.jpg

最後は、大井松田のココロ君。

CIMG2306.jpg

先日のBBQは来てくれた、ココロ君のオーナーさん。
ちょっと体調が悪そうでした。


BBQの時のDVDを渡しに伺ったら、退院し、戻ってきたばかりでした。
どうやら、病院と仲良く付き合わなければならない様です。
私も、あちこちガタが来ていますが、病院嫌いなだけで、検査すれば、色々と出てくるでしょう。


ご家族の心配もありますが、先ずはご本人の健康が一番大事です。
入院中の散歩は、犬嫌いな奥さんや息子さんが代わりに行っているそうです。
相変わらず犬嫌いな奥さんですが、仕方なくココロ君を散歩に連れて行って、少しは慣れたでしょうか?

もうすぐ2歳のココロ君。おやつを貰うときの「待て」は、出来るようです。

CIMG2308.jpg

外に出ると、お気に入りの場所は同じところ。
ここから、「ヨシッ!」のコマンドで、ぶっ飛んできます。(^.^)

CIMG2304.jpg

これから、梅雨が空けると一気に猛暑。人もワンも厳しい季節になりますが、皆さん、お元気でお過ごし下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花菖蒲芝生の状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。