忍にん体操 [その他]

今日は予報通り、一日中雨になりそうです。
外仕事は出来ませんが、PCを使った部屋での仕事は出来るので、そちらを頑張りましょう。


先日、何気なく健康に関するTV番組を観ていたら、面白そうな内容だったので暫く観ていました。
その内容は、多分もうYouTubeに動画も出ているだろうと調べたら、既に体操の仕方も出てました。

Windmillは、TV画面で観て覚えたいので、ダウンロードしてオリジナルDVDを作りました。
スマホを持っている方は、YouTubeの動画を観て下さい。(^_^;)

まだ、それほど体操を始めて経っていないので効果の程はお伝えできませんが、試した限りでは良さそうな感じです。

私もやってみたいと思われる方、
三重県伊賀市のホームページ

http://www.city.iga.lg.jp/ctg/19667/19667.html



体力には、この食材が良いとかのお取り寄せ出来る情報などありましたら、是非、コメントを下さい。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過検診ブログの引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。