経過検診 [病気]

昨日は一ヶ月ぶりの通院日。
結果は、お陰さまで概ね良好です。投薬の数が減り、朝昼晩から、朝だけになり負担がかなり減りました。

火曜日は、カミさん、通常勤務なので出勤前に病院まで送って貰いました。
Windmillは、歩ける状態なので、帰りは電車を利用して家に帰ります。

それにしても、病院というところは待たされますね~。
予約してあるにも関わらず・・・・・・


診察前に検査=血液&尿 診察1時間前に終わるように・・・・
ここでも順番待ちで待たされます。
予約票に書かれている時間は?
関係なく遅れます。
やっと診察が終わって、会計受付へ。ここでも待たされます。
会計を済ませると、処方箋を持って病院の外の薬局へ・・・・
ここでも待たされます。

朝9:00前に家を出たにも関わらず、薬局で薬を貰ったのがお昼過ぎ。

帰りは小田急線で小田原駅へ。
撮り鉄になった気分で、電車を撮ってみるが・・・・

CIMG5124.jpg

CIMG5126.jpg


お腹が空いたので、駅ビルの軽食レストランへ。

CIMG5131.jpg

食事制限があるので、とりあえずこんなものを注文してみました。

CIMG5130.jpg

平日のお昼ころ、来客は殆どが女性です。優雅です。(^_^;)

CIMG5129.jpg

東口の駅ロータリー。昔、某デパートだった跡地の工事も終わりそう。
近くオープンする様です。

CIMG5132.jpg

CIMG5134.jpg

このロータリーの地下には、改装された地下街、ハルネ。
駅ビルのエレベーターでアクセス出来ます。
オープンしてから、まだ行った事が無いので寄ってみました。


CIMG5133.jpg

駅の乗り換え連絡通路を通って西口へ。

CIMG5135.jpg

こちらは、西口のロータリー。北条早雲公の銅像が見えます。
歩き疲れたし、時間も遅くなったので、家まではタクシーで帰りました。

CIMG5136.jpg

経過の結果が良かったので、自分へのご褒美です。(^_^;)
ラッシュ時の通勤時間帯は嫌ですが、たまに電車に乗るのも良いものですネ。

今日は午前中に眼科の検診があります。明日からのお天気が気になります。
ゴルデンウイークの次のシルバーウイーク。

Windmillは晴れれば、外仕事が目白押しです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。