ゴローちゃんが病気です。 [コーギー]

いつも動画を楽しませてくれるゴローちゃんですが、今、彼は病気です。
あんなに元気そうだったのに、驚いて詳しく聞いたところ・・・・・・・・

病名は、会陰ヘルニアだそうです。

ゴローパパさんからこの病気について質問されましたが、残念ながら私にはこの病気の知識は無く、NETで検索して初めて知りました。

参照
http://www.petwell.jp/disease/dog/einheru.html

ゴローパパさんの話では、3月末ぐらいから4月上旬あたりに手術をするそうです。

手術費用を聞いたら、驚きの金額。びっくりしました。


私もYouTubeの動画で知り合った、ゴローちゃんのファンの一人です。
でも、何回も実際にゴローちゃんに会って触って、ゴローパパさんに撮って貰った動画、うちで産まれた仔犬も世界の人に観て貰えた・・・・
自分では、もう友達だと思っています。

その友達にために何が出来るのか?

大した金額ではありませんが、少しでも足しになると思うので寄付します。

他にできる事は?

この動画を観てください。病気の事を告白された動画です。





私ができる事がまだありました。寄付だけでなく、これを読まれ、お手伝いしようと思われたあなたも出来る事が。



NETの特徴は、無料であるけど広告収入が入る方法があります。
アフィリエイトという仕組みです。

ブログなどにある広告をクリックすると、サイト主に広告収入が入るというシステム。
私はやっていないので、その仕組みは良く知らないので、こちらを読んで下さい。

http://e-words.jp/w/E382A2E38395E382A3E383AAE382A8E382A4E38388.html

ゴローちゃんは、YouTubeに沢山の動画をUPされています。

その中で”お気に入りのロゴ動画”をまとめたのがあります。

先に紹介した埋め込み動画の元の場所です。

http://www.youtube.com/watch?v=U-ARoeVMA5g&list=FLlAjhZ_LpxvJ9Dg18-AmQOQ

病名や症状、手術の方法、費用などの説明が、↑のページの もっと見るを開くと詳しく書かれています。

名称未設定 1.jpg

沢山のゴローちゃんの動画リストと、この画面の赤い枠の部分、毎回かわりますが ”広告”があるので、そこをクリックして欲しいのです。()

無題.JPG

SiroWanさん=ゴローパパさん もコメントの答えとして書かれています。

12.jpg

私からのお願いです。一日に1回程度の回数で、協力して欲しいのです。
わずかな金額でも、つもり積もれば・・・・
ゴローちゃんの回復を願えば、一回クリックするごとに病気が良くなると・・・・・。

この”お気に入りのロゴ動画”シリーズには、Windmillの仔犬たちの動画も含まれています。
昨年大いに盛り上がった時を思い出して、再び、観てください。

また、動画のコメントを読むと、PayPal(ペイパル)と云う方法で寄付を送金出来るらしいです。
これも私は経験が無いので後日調べておきます。

国内ならば、直接、ゴローパパさんの口座を聞いて振り込んじゃえば話は早いのですが、これは、ゴローパパさんに聞かないとね。(^_^;)


そういう事で、ゴローちゃんが今、大変なので、助けて欲しいのです。
ブログやfacebookをやっている人に、この内容を拡散協力をお願いするのも一つの方法でしょう。

どうぞ、ご協力をお願いします。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゴローパパ

告知ありがとうございます。

by ゴローパパ (2013-02-18 07:07) 

Windmill

ゴローちゃんの回復を心から願っています。
いろいろご心配で大変でしょうが、頑張ってください。
by Windmill (2013-02-18 09:26) 

ちゃた23

初めてのコメントです。
私もささやかながら、動画からポチさせてもらいます。
わんこは、私たちにいろんな幸せを与えてくれます。
それは、見るだけでも癒されて、幸せな気分を味わえます。
その癒しを与えてくれた「ゴローちゃん」、その「ゴローちゃん」のパパ・・・。
少しでも助けになれば・・・。
まずは、あの有名なパピーちゃんの動画を私のブログに貼らせてもらってもいいですか?
私のブログを覗いてくださる方に呼びかけたいので・・・。
お返事、待ってますね(*‘ω‘ *)
by ちゃた23 (2013-02-19 02:40) 

Windmill

ちゃた23さん、コメントを有難うございます。

応援のポチ、宜しくお願いします。
また、嬉しい申し出を有難うございます。是非、あなたのブログに貼って下さい。
情報の拡散を希望しています。

少しだけブログを拝見しました。ちゃた君、虹の橋を渡ったのですね。そして今もペットロス中と・・・・・・・

昨年産まれた仔犬の新しいオーナーさんは、10人のうち9人が、あなたと同じ気持ちを味わった方でした。以前、可愛がっていた、そして癒された愛犬を失った方たちです。
縁あって、悲しみを乗り越えてWindmillの仔犬と出会ったのですから、その出会いを大切にしたいと思っています。

このブログは、そういう意味で大いに役立っています。

貼り付け、大歓迎です。どうぞよろしくお願い致します。

by Windmill (2013-02-19 09:17) 

ちゃた23

ありがとうございます。

FC2のほかに、アメブロもしているので、そちらもアップします。

ブログ訪問、ありがとうございます。

コーギーはほんとにかわいいです。

他の犬種もかわいいけど、特別なんです。

大事な家族だったから・・・。

今は同じように悲しい思いをしている方のお手伝い?ではないけれど、世界にひとつだけのデコを作っています。

家族だった子を、ガラスとかできらきらにデコしてあげて・・・、またよかったらのぞいてみてくださいね(*‘ω‘ *)

私も、ちょこちょこお邪魔させてもらいます。

では、任務やっつけてきます('◇')ゞ
by ちゃた23 (2013-02-19 09:49) 

Windmill

ちゃた23さん、お仕事が素早い。(^.^)

もうUPされており、びっくりデス。有難うございました。

http://mc0203.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
by Windmill (2013-02-19 12:39) 

yuzumama

遅くなりました(汗;

ゴローちゃん 大変ですね。
初めて知った病名です。
手術うまくいくといいですね。

ホントに微力で申し訳ないのですが協力させてくださいね。
ただ、私には よく意味がわからない部分があるので、windmillさんのをリンクさせてくださいね。
by yuzumama (2013-02-24 21:43) 

Windmill

yuzumamaさん、有難うございます。

リンク先のURLを http://windmill-2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17 にしてもらえれば助かります。

ゴローちゃんの経過などの情報が入り次第お伝えしますので、宜しくお願いします。
by Windmill (2013-02-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。